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救世主【オークション7ステップ】

物語を販売するディズニーの手法で高評価20%アップで家族で温泉旅行!

回の記事では
リピーター作りの仕組みを
知ることが出来ますよ。

それによって
【リピーター増加】【指名買い増加】
効果が現れる様になります。

高評価で売上が伸び
家族で温泉旅行に出掛けたりして
家族サービスが出来ますよね。

こんにちは ともみです。

あなたは、部屋に飾ってある
ディズニーランドのお土産を見て
今度の休みにディズニーリゾートに行こう!
と決めた事はありませんか?

小売・サービス業で
成功している共通点として【リピーター】
重要な要素の1つです。

今回はその【リピーター】を作るための方法と
してディズニーが取り組んでいる方法を
ご紹介したいと思います。

ディズニーと遊園地の違い知ってますか?

遊園地は親が子どもがジェットコースター
などのアトラクションに乗っている姿を見て
満足する。

ディズニーは家族全員でアトラクションを
一緒に共有する。

この違いは非常に重要です。

商品、サービスをただ提供、販売している
だけでは中小企業のお店が
生き残っていく事は難しくなります。

これからの要素として、【共有】
重要なキーワードです。

あなたは、
もし共有を提供できたらどうなるの?
と思いませんでしたか?

ディズニーや美術館、水族館に行った時を
思い出して見て下さい。

必ずアトラクションの最後にはSHOPが
併設されています。

これには楽しかった思い出をSHOPで
購入するといった心理的な要素を
考慮しています。

なので「ミッキーの耳」の様に日常生活で
必要じゃないものが売れるといった特徴が
あります。

その他、棚割や子どもが手に取りやすいと
いった仕掛けは至るところにあります。

あなたは
共有した思い出の商品を買ったら
どうなるの?

と思いませんでしたか?

家の中を思い返してみるとディズニーで
買ったお菓子の空き缶やぬいぐるみなど
ディズニーグッズはありませんか?

実はこれが重要な戦略なのです。

1.商品を見て楽しかった思い出を思い出す。

2.また行きたいなぁ~と思う。

3.よし行こう!(リピーター)

実はディズニーは商品を売っている
のではなく、物語(ストーリー)
販売しているからこそ自然にリピーターが
集ってくるのです。

ブログでも記事を提供するだけでなく
企画を考えて読者とブログの管理人が
【共有】する必要があります。

例えば
時間管理術の記事で無料レポートを
ダウンロードして、実践して
優先順位を導き出してもらうという
企画などです。

以前の記事
↓ ↓ ↓
【時間管理術の記事】

ヤフオクで評価がある程度付いてきたら
商品名のところに【格安セール】を入れて
お得な価格で息子さんの着れなくなった
子ども服を出品すると【リピーター】
付きますよ。

それどころか、購入履歴からあなたのIDを
クリックしてあなたの出品商品から購入する
と言う【指名買い】のお客さんまで

現れるでしょう。

あなたは
時々、特別企画を考えて実行する事で
【リピーター】【指名買い】が付きます。

そのうえ、収入がアップし
家族で温泉旅行も出来ますね。

ヤフオクでの特別企画を考えましょう。

ステップ1

ヤフオクであなたから商品を購入した人に
【プレゼント企画】を考えて下さい。

手作りのワッペンやマスコットなど
お客さんの笑顔を想像して考えましょう。

ステップ2

商品名(タイトル)を
どの様なタイトルにするか考えて下さい。

★マスコットプレゼント★など記号を
使って商品名の前に目立つ様に配置するのが
コツです。

ステップ3

出品商品を何にするか探して下さい。

今すぐ
ステップ1
ヤフオクであなたから商品を購入した人に
プレゼント企画を考えて下さい。

ある程度、評価が付いたら
この企画を実行して下さいね。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

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