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ネットビジネスで成功する方法

物語を販売するディズニーの手法でアメブロ20%アクセスアップ!

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今回の記事では、

リピーター作りの仕組みを

知ることが出来ますよ。

 

それによって、

【リピーター増加】

効果が現れる様になります。

 

高評価で売上が伸び、

家族で温泉旅行に出掛けたりして、

家族サービスが出来ますよね。

 

こんにちは ともみです。

 

あなたは、部屋に飾ってある

ディズニーランドのお土産を見て、

 

今度の休みにディズニーリゾートに行こう!

 

と 決めた事はありませんか?

 

小売・サービス業で

成功している共通点として【リピーター】

重要な要素の1つです。

 

今回はその【リピーター】を作るための方法と

してディズニーが取り組んでいる方法を

ご紹介したいと思います。

 

ディズニーと遊園地の違い知ってますか?

 

遊園地は親が子どもがジェットコースター

などのアトラクションに乗っている姿を見て

満足する。

 

ディズニーは家族全員でアトラクションを

一緒に共有する。

 

この違いは非常に重要です。

商品、サービスをただ提供、販売している

だけでは中小企業のお店が

生き残っていく事は難しくなります。

 

これからの要素として、【共有】

重要なキーワードです。

 

あなたは、

 

もし共有を提供できたらどうなるの?

 

と 思いませんでしたか?

 

ディズニーや美術館、水族館に行った時を

思い出して見て下さい。

必ずアトラクションの最後にはSHOPが

併設されています。

 

これには楽しかった思い出をSHOPで

購入するといった心理的な要素を

考慮しています。

 

なので「ミッキーの耳」の様に日常生活で

必要じゃないものが売れるといった特徴が

あります。

 

その他、棚割や子どもが手に取りやすいと

いった仕掛けは至るところにあります。

 

あなたは、

 

共有した思い出の商品を買ったら

どうなるの?

 

と 思いませんでしたか?

 

家の中を思い返してみるとディズニーで

買ったお菓子の空き缶やぬいぐるみなど、

ディズニーグッズはありませんか?

 

実はこれが重要な戦略なのです。

 

1.商品を見て楽しかった思い出を思い出す。

2.また行きたいなぁ~と思う。

3.よし行こう!(リピーター)

 

実はディズニーは商品を売っている

のではなく、物語(ストーリー)

販売しているからこそ自然にリピーターが

集ってくるのです。

 

ブログでも記事を提供するだけでなく、

企画を考えて読者とブログの管理人が

【共有】する必要があります。

 

例えば、

時間管理術の記事で無料レポートを

ダウンロードして、実践して、

優先順位を導き出してもらうという

企画などです。

 

特別企画の記事

 

↓ ↓ ↓

 

【時間管理術の記事】

 

あなたは

時々、特別企画を考えて実行する事で

ファンが付きます。

 

それによって、アクセスが増えますよね。

 

アメブロでの特別企画を考えましょう。

 

ステップ1

 

アメブロで【特別企画】を考えて下さい。

 

アンケートを取って、発表したり、

質問に答えってもらったら、診断結果が出るなど

お客さんの笑顔を想像して考えましょう。

 

今すぐ、

ステップ1

アメブロで【特別企画】を考えて下さい。

 

実際に、この企画を実行して下さいね。

 

最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました。

 

1日1クリックして頂けると励みになります♪

  ↓


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  1. こんにちは。ランキングからきました。

    遊園地とディズニーの違いって共有ってことだったんですね。
    書き手と読み手の共有からいろんなことが始まっていくのかも
    しれません。

    なるほどと思える情報ありがとうございました。
    応援していきますね。

      • affi-lady
      • 2015年 6月 26日

      ケルさん

      コメント・応援ありがとうございます。

      なるほどと思ってもらえて嬉しいです。
      記事更新の励みになります。

      これからもよろしくお願いします。

  2. こんにちは。

    ディズニーグッズには、そんな深い意味があったのですね。

    我が家にもあります。ミッキーの耳。

    思い出がいっぱいです。

    私もメルマガで特別企画考えてみます。

    応援していきます。

      • affi-lady
      • 2015年 6月 26日

      のむらまみさん

      コメント・応援ありがとうございます。

      情報提供の一方通行じゃなく、

      特別企画でお客さんと共有するって

      大切ですよね。

      是非、特別企画を実行してみて下さい。

      これからもよろしくお願いします。

  3. こんにちは(*´▽`*)

    ディズニーランド
    小さい頃にしか行ったことないですが
    USJとかも一緒ですよね(*^^*)

    行くと、絶対何かを買って帰ってくるし
    また行こう!と言う気持ちになります!

    ブログでも共有をする事で
    リピーターにもなってもらいやすいんですね!

    なるほどな~と読ませてもらいました(*^^*)

    有り難うございます!

    応援ポチっと♪

      • affi-lady
      • 2015年 6月 26日

      母ちゃんさん

      コメント・応援ありがとうございます。

      USJも一緒ですね。

      ブログでも企画を考えてみてくださいね。

      きっとファンがつきますよ!

      これからもよろしくお願いします。

  4. ともみさん

    こんばんは。
    五平太ともうします。

    おひさしぶりでございます。

    人って
    物語、大好きですね^^

    物語のある商品と
    価格と説明だけの
    商品じゃあ
    勝負になりませんね^^

    また、生活必需品もそうでなくても

    商品を売るんじゃなくて
    体験を売ることが
    できれば強いですね。

    その商品を購入すれば
    こんな、素敵な体験ができますよ
    と消費者の方々に

    感じ取ってもらえれば
    売れる可能性が

    グ~ンとアップしますね^^

    すてきな気づきを
    ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    応援完了です^^五平太

      • affi-lady
      • 2015年 6月 26日

      五平太さん

      お久しぶりです。

      いつも訪問ありがとうございます。

      商品後ろにある物語を売るって

      とても重要ですよね。

      これからもよろしくお願いします。

  5. こんばんは。

    共感を感じると一気に距離が近づきますよね。

    「あっ、私も!」って声をいただけると嬉しいものです。
    経験したことに限らず、未来についても。

    「私もそうなりたい。」
    そう思えるようなストーリーを展開できると
    商品も紹介し甲斐があります。

    これからも応援させていただきますね。
    また来ます。(^^)

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